クレジットカードは入会金・年会費永年無料のエポスカード

成年年齢が引き下げられました

―18歳・19歳のみなさまへ―

民法改正により成年年齢が20歳から18歳へ引き下げられました。

成年になると、親御さまの同意を得ずに
さまざまな契約を結ぶことができます。

クレジットカードも契約です。
契約内容をしっかりと理解してお申し込み・ご利用いただくことが重要です。

商品購入やサービス利用などを後払いできるカードです。

後から支払う仕組みのため、
現金を持ち合わせていなくても、お買い物が可能です。

正しいクレジットカードの使い方を知り、上手に活用しましょう。

ネットでお申し込み
01
ネットでお申込手続き

注意事項や会員規約を確認・同意の上、
ご本人情報などを入力してお申し込み

02
入会審査

審査結果をエポスカードから
メールでお知らせ

03
カードのお受取り

1~2週間後にご自宅に配達

カードのご契約には責任がともないます。 申込書の注意事項や会員規約は必ず確認してからお申し込みください。
控えとして受取った書類は、どのような契約をしたのかを証明するものです。支払いが終わるまで保管しましょう。

エポスカードの詳細・
お申し込みはこちら

お店でお申し込み
01
エポスカードセンターで
お申し込み

当日のカードお受取りご希望のお客さまは運転免許証、パスポートなどの顔写真付きの公的書類をお持ちください。
当日お受取りができる公的書類はこちら

口座引落しの手続きをご希望の場合は、
銀行のキャッシュカードをご持参ください。

02
約30分でカード発行
03
カードのお渡し

カードのご契約には責任がともないます。 申込書の注意事項や会員規約は必ず確認してからお申し込みください。
控えとして受取った書類は、どのような契約をしたのかを証明するものです。支払いが終わるまで保管しましょう。

お店でのお支払い
01
お支払時に
クレジットカードを掲示

お買い物やお食事、レジャーなど
国内・海外のVisaが使える店舗で
ご利用いただけます。

お店でのお支払時に、
「クレジットカード払いで」と伝える

1回払い、ボーナス一括払い、分割払い、
リボ払いの中から選ぶ

  • 1回払い以外の支払方法はお店に
    よって取扱状況が異なります。
03
暗証番号の
入力またはサイン、
Visaのタッチ決済で決済

金額や商品が間違っていないかきちんと確認してから入力・サインをする

  • Visaのタッチ決済で支払う場合、
    サインや暗証番号は不要です
このマークが目印です
アプリ・ネットでのお支払い
01
お支払時に
クレジットカード情報を入力

ショッピングサイトなどのお支払画面で、
クレジットカード番号、名義人、有効期限、
セキュリティコードを入力

1回払い、ボーナス一括払い、分割払い、
リボ払いの中から選ぶ

  • 1回払い以外の支払方法はお店によって取扱状況が異なります。
03
本人認証サービス
(Visaセキュア)の
パスワードを入力して決済
お支払方法
1回払い

商品などを購入した翌月に
1回でお支払いできる方法

  • 手数料無料
ボーナス一括払い

ご利用金額を夏または冬の
ボーナス月にお支払いできる方法

  • 手数料無料
分割払い

お支払回数を指定し、自分のペースで計画的なお支払いができる方法

  • 2回払いは手数料無料

もっと詳しく

リボ払い

毎月のお支払金額を
ほぼ一定にして
月づきの負担を軽くできる方法

もっと詳しく

分割払い(3〜36回払い)やリボ払いは手数料(実質年率15.0%)がかかります。
月づきのお支払金額と手数料のバランスを考えて、計画的に活用しましょう。

「めやす額に達したらお知らせ」をするアプリ機能・メール配信サービスもあります。

エポスカードを装った偽のメールやSMS

エポスカードからきたメールだと思って
カード番号やパスワードを入力してしまった!

ご注意ください

エポスカードからメールやSMSでカード番号やパスワードなどの
入力をお願いすることは絶対にありません!

近年、エポスカードのフリをしてメールやSMSを送り、
個人情報を入力させる詐欺が増えています。
偽物を見分けることは非常に困難になっています。

不審な点や不安を感じた場合は、情報を入力せず
エポスカードまでご連絡ください。

契約のトラブル

エステを1年契約した。
効果があまり
見られないので
3カ月でやめようとしたが、
解約できない。

ご注意ください

カード契約後にサービスや商品が提供されなかったり、継続利用の解約ができないなどのトラブルが増えています。

契約書をよく読む、契約する前にもう一度考えてみる、などご注意ください。

メールで

メールでは承れないサービスについて

  • ご登録情報のご照会、ご変更
  • お引落口座の変更
  • ご利用またはお支払状況のご照会
  • お支払いのご相談
  • カードご利用の可否
  • カードの紛失 / 盗難
  • 海外旅行傷害保険(補償内容など)
  • その他、個人情報保護等の観点からメールでお答えできないもの

回答までのお日にち

2〜3週間のお日にちを頂く場合がございます。
お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。

受信ドメイン設定のお願い

受信ドメインの設定などを行なわれているかたは、
あらかじめ「eposcard.co.jp」「01epos.jp」ドメインのご登録をお願いいたします。

エポスカードセンターで

エポスカードVisa・エポスゴールドカード以外の名義変更はエポスカードセンターでは承ることができません。カスタマーセンターまでお電話ください。

もっと詳しく知りたい!
日本クレジット協会ご案内サイト
FIND NEW LIFE MAGAZINE for クレジット 大学生・社会人・新成人の知っておきたいクレジットの知識
ページ上部へ